お疲れ様です。


久々の更新です。

もう今年立てた目標は達成出来ず・・・

これからは盛り返します!


何故更新できていなかったか?

それは、、、実は嫁の妹が家に泊まっており、

なかなかブログをしていると言えず、更新できませんでした。

明日からも来ますが、その時はやっていることを言って、

更新していきます。


今日は久々に奈良まで旅行して楽しみました(^ ^)

あと健康について調べました。

私は低血圧(上86下54)ということで非常に毎日体がだるいので、

治すためには・・・ということでツボのことや朝食の大切さについて

勉強していました。

これからは自分の体を大切にしていこうと思っています。


■今日のご飯

 ・揚げ出し豆腐

 ・ベーコンと白菜の味噌汁

 ・ごはん

 ・キムチ


■今日の反省点

 ・結構式のことで嫁の手伝いが出来なかったこと


■今日の良かったこと

 ・健康の大切さについて勉強したこと


ほなほな。