ご報告 | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

皆さん、こんにちは!
御無沙汰してます。
お元気ですか?

さて、今回は私事ですが
嬉しいお知らせがあって
皆さんにお伝えします!

この度、我が家に
新しい家族が増えました!

母子ともに健康で、無事
元気な女の子が産まれました!

私も今年、51歳になりましたが、
まだまだ家族の為に健康で頑張らないと!

これからも、皆さんにお芝居やバラエティー
などでも、良いお仕事がお見せ出来る様に
精進して頑張ります!

これからも、応援宜しくお願いします!

野村宏伸