息子 | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

皆さん、久しぶりでーす!
お元気ですか?

僕の方は、なんとかマイペースで
やってます^_^

今は舞台の稽古で、毎日楽しく

また新しい人物を創り上げるため
試行錯誤しながらやってます^_^

昨日は、息子の運動会に行って来ました

昨日は暑かった~!

運動会は子供の頃はワクワクした記憶が
あります。
そして親になり、子供の運動会を観ると
また違って、楽しく、ハラハラ、ドキドキ
応援に熱くなりました!

運動会は、自分の子供だけでなく、子供達
みんなのドラマがみれて、凄く盛り上がり
ますね^_^

リレー、綱引き、騎馬戦
真剣勝負、楽しかったー!
{0E509B89-3962-4028-A03C-BACE67DFD214:01}
暑かったな~

舞台の詳細が出ましたので
お知らせしますね。

6月17日から22日迄、池袋の
シアターグリーン

どーしんぼの浜

東北のお話で漁師の役です。
東北弁バリバリで、まだやった事のない
役です。楽しいですよ^_^
{58A03559-E5B7-4E98-9B90-18F79D0D6D12:01}
{6993DE5D-3F50-44C0-963C-6679F3DDBAEA:01}
共演の河合美智子ちゃんとは、角川映画
でも共演してて、久しぶりのお仕事です。

もし時間かあれば、観に来て下さいね

ではパー