三ヶ月振り | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

皆さん、本当に本当にご無沙汰です!
とんびが終わってから、約三ヶ月の
ブログ更新。

その間、皆さんからは暖かいメッセージ。
ブログの更新が無いので、心配して下さってるメッセージ。

色々、有難うございました!

その間、僕はと言うと新しい作品を何本かやら、慣れてないバラエティに
出演したり…。

プライベートでは、名古屋の友人の家に友達と車で突然お邪魔したり、ジムに通って地味にトレーニングしたり、
最近は又、一年半振りにサーフィンに
行って来ましたニコニコ

新しいボードを買って、ヤバイ!
またハマりそうです叫び

朝日を見ながら海に入ると気分が
癒やされます(^_^)

撮影が入る時は、日焼け防止のため
サーフィン様の帽子と日焼け止めを
おもいっきり、真っ白に塗って
バカ殿みたいな顏でやってますにひひ

今後の予定では、秋頃放送のドラマや
バラエティでクイズ番組に初出演する予定です。

後、10月に約1年振りの舞台に出演
します!
詳しい事は、後日お知らせしますね。

後、知って方もいるとおもいますが、
ウルトラマンシリーズにも出演します
7月から放送ですが、僕の出番は冬からだと思います。
役柄は主人公のお父さん役です。

自分が子供の時に観ていた物に出演するのって、何か不思議で…
実際にウルトラマンに会った時は

何か超キンチョ~しましたガーン

photo:01

photo:02



iPhoneからの投稿