とんび | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

おはようございます‼

お元気ですか?(^_^)

また間が空いてしまって、御免なさい

皆さんのあたたかいコメント、有難うございました!

僕としても、折角こういうお仕事させて戴いて、皆さん多くの方に観て戴いて
少しでも、感動や勇気を与えられたら

それだけで、やりがいがあり、

幸せです(^_^)

早いもので、今日が四回目の放送です。

撮影自体は、明日がオールアップ予定
です!

この四ヶ月間は、昭雲という素晴らしい人物を演じさせていただき、

役者としても、人間としても

凄く勉強させていただきました…。

役者を何年演っていても、自分に
はまる役というのは、幾つも出会えません。


しかし、この昭雲は間違いなく、

僕の財産なる役になりました!

この役を演じさせていたたいた事に

感謝をします‼

あと報告では、金曜日に

はなまるマーケットに出演する事に
なりました!

時間がありましたら、観て下さいね。

演技と違い、今から緊張しますガーン

では、またニコニコ
photo:01



iPhoneからの投稿