爆報THEフライデー | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます‼

お久しぶりです(^_^)

更新遅れて御免なさい!

撮影の方がバタバタしてて、なかなか
ブログ更新出来ませんでした(≧∇≦)

撮影の方も後半に入って来てて、

スタッフ、共演者、集中して作品創りに挑んでる感じですニコニコ

放送の方もいよいよ、13日に迫って来ました‼

楽しみです(^_^)

そして、"1月11日(金)19時~"

爆報THEフライデーに出演します‼

スタジオに行って、

爆笑問題、久しぶりに先輩、田原さん
そして、今回のとんびで一緒の
麻生祐未さんとご一緒させて頂きました。(^_^)

麻生さんとは、びんびん物語ではフィアンセの設定でした。

久しぶりに三人が一緒で、不思議で

年月が過ぎるのが速いなあ~って
感じです(^_^)

お楽しみに‼ニコニコ
photo:01





iPhoneからの投稿