ウィンブルドン | 野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

野村宏伸オフィシャルブログ「がんぜない瞳」Powered by Ameba

おはようございます(^_^)

お元気ですか?

ウィンブルドン、観ました?
テニスに興味無いと、観ないかなあ?

兎に角、やったー!

ロジャーフェデラー 優勝!

ウィンブルドン、三年振りの優勝(^_^)

やっぱり凄い、このお方!

すいません、興奮して(^_-)

テニスに興味が無い方は、フェデラーって言っても分からないとおもいますが、兎に角、凄い人なんです!

多分これからも歴史に残る人物なので、自分が同じ時代に、生で観れた事
に幸せを感じています(^_^)

優勝するのが当たり前の人が、ここ最近メジャーで勝てなくて

マスコミからは、歳だとか、引退だとか、もう時代がおわったとか。

色々、言われたと思うんですよね…。

でも諦めず、ひたむきにやって来た事が、また優勝を物にする事が出来た。

なんか勇気を貰いました!

興味が無い方でも、今度一度観て下さい!引退する前に。
オリンピックも出ると言ってました。
スイスのチームで…。

なんの世界でもそうだけど

一度下がった所から、またモチベーションを上げるって、相当の精神力と
努力とまわりの人達といろんな物があるんでしょうね?

勉強になりますニコニコ
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:05

photo:06


ではまたパー



iPhoneからの投稿