ちょうど誕生日・記念日の人多し! モラージュ佐賀で似顔絵屋さん7月1日2日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

 

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

 

 

7月1日2日はモラージュ佐賀で似顔絵屋さんでした〜♪

いつものやましたみほこさんとの2人体制です!

 

 

モラージュ館内はサマーセールで夏気分な装いになってますね〜

 

 

似顔絵ブース近くに水着や浴衣のコーナーが設置されていたので、それにつられて似顔絵師も甚平になってみました!

 

 

 

さらに8月までの似顔絵屋さんは、浴衣or甚平を着ている人は10%割引キャンペーンをしますよー☆

カップルで花火大会や夏祭りに行くがてらにお二人の思い出似顔絵をどうぞ☆

 

 

 

 

 

 

そしてこの2日間はアーティストさんによるライブも催されていました!

 

 

 

藤田麻衣子さん

 

 

 

福岡で活動されている、立川翼さん、

 

 

 

 

同じくTHE LOVEさん

 

 

 

 

2日は、

moumoonさん

 

 

 

ツイッターにもあっぷしてくれてました!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくお待ちくださいボードの1コマと頭はこんな感じ〜
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

 

それでは似顔絵どうぞ〜

 

※掲載の許可は頂いています。

 


以前もきてくれた男の子と、その妹ちゃん☆

お兄ちゃんはみほこさんが描きました!

そしてお父さんも一緒にしてくれました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

1年記念のカップルさん☆

ちょうど1年の日でした(*´∇`*)

 

 


こちらは付き合って数ヶ月のカップルさん☆

彼女さんはホラー映画ファンで、こどもつかいを見に来た帰りによってもらいました(*´∇`*)

 

 

 

 

 

この日はまったり目の合計で11人の似顔絵を描かせて頂きました!

 

 

 

 

 

絵を描くことが大好きな中学2年生の女の子。

デジ絵を色々描いては、ピクシブなどにアップしています(*´∇`*)

誕生日にお母さんと来てくれました〜☆

 

 

 

 

 

こちらは3周年のカップルさん☆

ネットで調べて県外から来て下さいました〜(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

元気な3姉弟をペン画で☆

 

 

 

 

 

お父さんの誕生日に息子くんと記念の1枚(*´∇`*)

 

 

 

 

県外からのお客様。

前からたまにモラージュにきた時に似顔絵が気になってて、こんかいついにやってみたといことでした☆

これまでにも色々なところで似顔絵を描いてもらったことがあるそうです☆

 

 

 

 

こちらも以前来てくれた女の子☆

おじいちゃんと来てくれて、以前の似顔絵を額に入れて飾っている写真を見てせくれました(*´∇`*)

うれしいですね!

 

 

 

 

 

この日は合計で16人の似顔絵を描かせて頂きました!

 

 

夏休み、友達同士でお出かけの記念に似顔絵をどうぞ♪

 

お盆休みの帰省に、故郷で似顔絵いかがですか?お子さんの毎年の成長の思い出にもなります☆

 

実は10月11月は結婚式のピークシーズンです!そろそろ準備を始める時期ではないですか?

ウェルカムボードやご両親へのサンクスボードに似顔絵をどうぞ♪

 

 

 

 

 

似顔絵教室の詳細はクリック↓↓

 

 

↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓
 
モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!
 
7月22日23日
——
有田の炎の博記念堂にて「マルシェ・ド・プラリネ」で似顔絵屋さん出店
22日(11:00~17:00)、23日(10:00〜16:00)
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン 後日納品のご注文のみOK!
 
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~
 
そいぎー
 
+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@

友だち追加数

 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆