淡々とした一日 モラージュ佐賀で似顔絵屋さん11月12日13日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

 

 

今週のモラージュ佐賀は、11月後半のW周年祭に向けた中休み的な感じで、とくにイベントもなく人でもそんなに多くなく、淡々とした2日間でした〜☆

似顔絵屋さんにもどっと押し寄せるわけでもなく、でも淡々と来ていただき、気づけばたくさん来ていただけました!!
ありがたいです〜\(^o^)/

 

 

店内もだんだんとクリスマス仕様になってきましたよー!

 

欲江さんを激写したのでとりあえずアップ!

 

 

 

 

 

しばらくお待ちくださいボードの1コマと頭はこんな感じ〜
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

 

それでは似顔絵どうぞ〜

 

※掲載の許可は頂いています。

 

 

 

 


それぞれ他県のご出身だけど、佐賀で出会い、佐賀の住みよさにそのまま住み続けているというカップルさん〜
この度ご結婚です〜おめでとうございます!(*´∇`*)

 


以前はお姉ちゃんが来てくれて、下の子が産まれたのでということできてくれました☆
今回はお姉ちゃんはアシスタントに徹してくれました(*´∇`*)

 


少し前に来ていただいた薬局MIZの社員さんの同僚さん☆
名刺用に使っていただけます〜(*´∇`*)
前回のも好評だったようです!うれしい!!

 


少し前から、何回か来てはお休みの日だったり、お客さんが多かったりでなかなか実現できなかったのでようやく念願の似顔絵ということでした!
ありがとうございますーー!!

 

この日は合計で17人の似顔絵を描かせて頂きました☆


ここからは13日の分です〜

 


仲良しご家族でペン画で〜☆
お腹には4人目のお子さんがいるので、生まれたらまた来てくださるということです☆
お待ちしています!!(*´∇`*)

 


イラストが趣味の彼女さんで、感想にもカワイイ絵を描いてくれました☆

ご感想も掲載許可もらいました!

 

 

 


お母さんと来てた女の子をペン画でー☆
よろこんでくれました(*´∇`*)

 


県外から、映画を見に来たというカップルさんを鉛筆画で!
ペアルックで仲良しです〜☆

 


この日は合計で24人の似顔絵を描かせて頂きました☆

 


プレゼント用や写真からなどもたくさんご依頼いただきました!
ありがとうございました!

 

 

 

店内掲示板には新店舗の予告が!

アニメイト、アニボックスにつづきどうやらモラージュ佐賀はアニメに力を入れていいる模様ですなー!

 

 


・実は11月は結婚式のピークシーズンです!
ウェルカムボードやご両親へのサンクスボードに似顔絵をどうぞ♪

・11月は七五三の時期ですね!晴れ着を着せたお子さんの似顔絵などいかがでしょうか〜(^^)

・もうすぐクリスマス!クリスマスプレゼントに似顔絵を添えてどうぞ♪

・年賀状書かんば〜っていう季節ですね!年賀状に家族の似顔絵を使ってみませんか?

 

 

↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓
 
・11月23日(祝)、26日(土)、27日(日)
 
モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!
 
・11月19日(土)20日(日)
 
「手作り&こだわり雑貨フェスティバルin有田」で似顔絵屋さん
有田炎の博記念堂で10:00~17:00(2日目16:00まで)の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文をイベント特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!

 
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~
 
そいぎー
 
+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@
友だち追加数
 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆