【第56回】子どもと一緒に似顔絵いつまでできる?大きくなったらできないかも!? | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

こんにちは。

お盆期間はモラージュ佐賀で
沢山お客さんを描きました!
ほめて下さい!
の似顔絵師ヒロノブです。


今日も開封していただいて、ありがとうございます!

 

 

 

お子さんといつまで仲良くできますか?

 

もしあなたが小さいお子さんをお持ちなら、きっとこういうことを考えたことはあるのではないでしょうか?

 

結婚もしていない僕が言うのも
どうかと思いますがよく聞く話ですね。

 

先日、
親子でこられた似顔絵のお客さんで、
5歳の息子さんからスゴく愛されているお母さんがいらっしゃいました。


その子は紙粘土で指輪を作ってお母さんにプロポーズしたんですって!!


さらに目の前でお母さんにちゅーしてました(≧∇≦)


「すみません〜(^^;)」

と恐縮するお母さん。
僕は、

「今のこの感じを存分に楽しんでおかないと、
小学校高学年くらいになるとこういうこともなくなりますよね〜☆」

と、そんな会話が弾みました。

 


思春期以降、特に男の子は、
親に感謝の気持ちはあれど、
それを表に出すことはなかなか難しいですね。

母の日、父の日ですら何かするのが恥ずかしくなります

 

だいぶ大人になったら徐々にそういうこともできるようになりますが〜


そんな僕は大分遅くになってできるようになりました(^^;)

 

 

お子さんと仲良し仲良しできる時期というのは限られているんです!


実際、お母さんがお子さんと似顔絵をしたいと思っても、
子供が嫌がってしまうということは
結構あります。

 


ということで、
親子で似顔絵描いてもらうのは
お子さんが小さい内だけかもしれません!

 

そんな親子似顔絵をどうぞ☆



お子さんとお母さんのパターン!

 


1歳の誕生日パターン!

 



出産祝いパターン!

 



なくなりますよーって言ってたけど例外もあるパターン
母の日に息子さんからお母さんへのプレゼント☆
確か、お父さんと息子さんでご来店いただいたと思います。

 

 

お子さんが幼い内に、
急いで似顔絵屋さんへどうぞ〜☆

 

 

★☆★☆
近況
★☆★☆


またまた東京行った時の話題ですが、
帰る日の午前中だけちょっと時間があったので、浅草の浅草寺へ行ってきました。

 

観光客で人がたくさん!


半分が外国人で、
その外国人のなかの半分が中国人っぽかったです。
すごい人気ですね〜☆

 


線香で煙を浴びて来ました〜
宝の右手(笑)にもちゃんと!
風下に立ってしまったので、めちゃめちゃ煙たかったです(^^;)

 



おみくじもしました〜
「吉」
可もなく不可もなくという漢字かな?

 



浅草といえばの勝手な思い込みで
そばを食べました〜
地下鉄浅草駅いつづく通路にあるこじんまりした立ち食いそば屋さん「文殊」
関東の汁はほんとに黒いですね〜w(゜o゜)w
美味しかったです☆

 


- - - - -


どんなサイズ・タッチが
いいのか迷った時は、
無料相談で適切なご提案をさせていただきます!

お見積りもどうぞ!


無料相談はこちらのページ下の方から
↓ ↓ ↓
http://www.hironobu-n.com/nigaoe/

 

 

☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.
今週のお客様の声
☆゚・*:.。. .。.:*・゜☆゚・*:.。.

:席描き似顔絵屋さんにて:

 

:席描き似顔絵屋さんにて:

 

 

ーーー

ご意見、ご感想、ご質問等
お待ちしております!
このメールに返信をしてお送りください。


このメールをお友達にも転送しても
メルマガ割引が適用できます!

ぜひ、お友達にもおすすめして
いただけると嬉しいです〜☆

ーーー


■このメールマガジンのバックナンバーは
以下でご覧いただけます。

http://www.hironobu-n.com/news/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★
割引クーポン付き!!
メルマガ登録は右のサイドバー上部へ!
→ → → →
LINEで登録もOK!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 


*+・+*+・+*
お知らせ
*+・+*+・+*


☆☆8月までの出張似顔絵屋さんスケジュール ☆☆

・8月20日(土)、21日(日)、27日(土)、28日(日)

ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、
似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、
10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードの
ご注文をイベント特別価格で承ります!
※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)
【後日納品】OK!
※ヒロノブイラスト発行の割引クーポンOK


その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


カレンダータイプで見やすいスケジュールは↓
http://www.hironobu-n.com/ivent/schedule.html

 

似顔絵のご注文は、ホームページからしていただけます。

○誕生日プレゼント
○ウェルカムボード
○サンクスボード
○結婚記念日
○卒業・退職の贈り物
○長寿のお祝い

などなど、かわいい・そっくり・
もらってうれしい似顔絵をどうぞ☆
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.hironobu-n.com/nigaoe/

そいぎー

 

+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@
友だち追加数
 
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆
※画像はすべて掲載許可済、またはフリー素材使用しています