七夕の願い事は? モラージュ佐賀で似顔絵屋さん7月2日3日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!


7月に入り、今年も後半になってしまいましたね!

エライコッチャ!!!


7月といえば七夕ですね。

何か願い事はしますか?

モラージュ佐賀には毎年恒例、
短冊と笹が置いてあります。


好きな願い事しましょ~!

僕はコレ☆

 

 

ちなみに、この土日にもゲストの方がイベントされてましたよ!

 

土曜日は、全日本プロレスチャンピオンの宮原健斗選手がトークショーに!

日曜日は、ぽこたさんがライブに来られてました!

 

いつもの似顔絵をプレゼントさせていただきました!

おふたりともモラージュに来られるのは2回目ですね。

 

宮原健斗選手にはサインをいただいてしまい、

 

更にはツイッターにも挙げてもらえました~O(≧▽≦)O

(宮原健斗さんツイッターより)

嬉しい!

 

頭はこんな感じ~
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

 

それでは似顔絵どうぞ~

 

※掲載の許可は頂いています。

 

 

 


仲良しの女子高生!
部活が一緒の、あかるくしっかりした可愛らしいお二人でした☆
期末試験はおわったけど、これから答案が帰ってくるので戦々恐々です☆

 

 

友達同士でそれぞれに!
喜んでくれました(*´∇`*)

 

この日は合計で15にんの似顔絵を描かせていただきました!
ペン画が多かったです!

 

ここからは3日のぶんです~

 


3姉妹で!
かわい~~♪と言ってくれました(*´∇`*)

 


なぜか写真撮るときにキュッとなってしまいました(^^;)
おりこうさんにモデルを努めてくれました。

 

この日は合計で 19人を描かせていただきました☆

 

 

ウルトラマンメビウスも、遊びに来てくれました☆

前回までのウルトラマンは結構足早に通り過ぎるだけだったんですが、メビウスは気さくな感じで、絡んできてくれました(^^)

似顔絵描いてもらいたい感じで椅子に座ろうとすると、一緒に回ってるお姉さんに止められたり(^^;)

こんなチャンスがあるなら似顔絵用意しとけばよかったです~

次回のウルトラマンスリーは8月7日にタロウがやってきますよ!!

 

 


・夏休みも近くなってきましたね。旅行先で家族の似顔絵思い出にどうぞ~☆

 

 

↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓
・7月9日(土)、16日(土)、18日(祝)、23日(土)、24日(日)
モラージュ佐賀の似顔絵屋さん。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!
・7月30日(土)
福岡の老人ホーム施設の夏祭りにて似顔絵
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 不可
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン 不可
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~
そいぎー
+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_

↓楽しい話題とお得なクーポン LINE@
友だち追加数
↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆