発表会の音だけ楽しみました♪ モラージュ佐賀で似顔絵屋さん5月14日15日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

GWから一週間、今週くらいはゆっくりしたい~という方も多かったかもしれませんね。
でも各地ではいろんなイベントがあってたようです!

福岡ではアートイベントが、
東京ビッグサイトではデザインフェスタもあってたようで、
作家さんたちがSNSで沢山写真をアップしていました~

僕はいつもの様に、モラージュ佐賀で佐賀の皆さんの似顔絵を描いていました☆

日曜日のイベントスペースには、ヤマハ音楽教室の発表会が行われて、いい感じの演奏が聞こえてきました♪
心地いいBGMで描かせていただきました~

どんな人が演奏してるのかな~と見に行きたかったんですが、朝から夕方まで休みなく描いていたので、演奏中に覗きに行くこともできませんでした(^^;)
残念!



頭はこんな感じ~
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

それでは似顔絵どうぞ~
※掲載の許可は頂いています。


たまたま似顔絵を見つけてくれた女性で、今度彼氏さんとの一周年記念のプレゼントの似顔絵を!
そして、この後お家でご両親にも似顔絵勧めていただいたそうで、次の日曜日にご両親が来てくれました~(*´∇`*)




数年前にも来ていただいたという親子さん☆
お母さんがムーミン大好きで、男の子のTシャツにはムーミンのミイが描かれてました。
似顔絵では、お母さんのご希望で、ミイのおそろいTシャツになりました☆




この日はまったりしてて、プレゼント用も多く、11人の似顔絵を描かせていただきました☆


ここからは15日の分です。



前日の、1枚目の写真の女性がご両親にすすめていただいて、来てくれました(*´∇`*)
結婚23周年ということで記念に!
お顔は恥ずかしいということで、絵だけです☆




こちらはもうすぐ挙式のカップルさん~
小学校の先生と、幼稚園の先生の、先生カップルさんです!
こども好きの、いい親御さんになりそうですね☆



こちらは入籍したてのカップルさん☆
最初は普通にカップルさんとして描いていたら、途中でお腹が大きいことに気づきまして、
あとから赤ちゃんのいる大きいお腹も描かせていただきました☆

ご感想も書いていただきました!





こちらもこんど式を上げるカップルさん☆
彼氏さんは、何事にも動じない全くびっくりしない特技をもっていて、どんな虫も平気だそうです(^^;)
ハチも素手ではたき落とす逸話も!!ヽ(*’0’*)ツ 




ということでこの日は、17人の似顔絵を描かせていただきました~☆



・6月はジューンブライド!ウェルカムボードのご依頼はお早めに♪
・母の日が終わったら、父の日も近くなってきました!感謝の似顔絵贈りましょう!





↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓

・5月22日(日)、28日(土)、29日(日)
ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!
 ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】 OK!
 ※ヒロノブイラスト発行の割引クーポン OK!


その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆