お盆の忙しさの反動…はこなくてよかった(´▽`) ホッ モラージュ佐賀で似顔絵 8月21日22日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

8月22日23日は、モラージュ佐賀で似顔絵屋さんでした~

お盆も終わり、社会人の方は日常へ戻ってしまった方も多いと思います!

その反動はどうかな~と思いつつのスタートでした。


学生さんは、残り少ない夏休みを満喫中ですかね(^^)

小学生は、意外と宿題が終わった、あと少しという子がとても多いです!
僕の小学生の頃とは全然違う!!(((( ;゚д゚))))アワワワワ




頭はこんな感じ~
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

それでは似顔絵どうぞ~
※掲載の許可は頂いています。

この日は18:00から佐賀県出身のガールズバンド「がんばれ!Victory」のライブが行われました。
いつものイベントスペースではなく、
南館で行われたため、音だけでも聞くことができませんでした~


似顔絵はスタッフさん経由で渡していただきました。

そしたら、またスタッフさん経由でサインをいただいてしまいました~ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しい!

さらに、メンバーのツイッターにもアップして頂いていて、喜んでいただけたのがまた嬉しかったです。

佐賀県唐津市出身の「がんばれ!Victory」、まさに頑張って欲しいです!!



息子さんと一緒に空手をやっているという、お父さん。
フェイスブックのプロフ画像にしたいということで、
ケリ入れたバージョンで♪
押忍!



しっかりしたお姉ちゃんの姉弟!

家が、海と山のそばなので、
夏休みは特に旅行っていう旅行は行ってないそうです。
家がそんな環境だと、
毎日がキャンプかな!?



もうすぐ挙式のカップルさん☆
おなかにお子さんもいて、幸せウェルカムボードです(*´∇`*)


8歳離れた姉妹さん。
お姉ちゃんは妹のことが可愛くてしょうがないみたいです~
とても面倒見のいいお姉ちゃんでした☆




この日はお昼過ぎまでとてもヒマで、
14時頃にやっと最初のお客様がいらっしゃって、その後もぽつりぽつりと…

お盆休みの反動がきた~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

と思ってたんですが、
16時過ぎたあたりからとても忙しくさせていただいて、
営業時間も延長となりました(´▽`) ホッ


フリーランスという形態ですので、
お客様がいないと収入が完全に0になります。
経費があるので、むしろマイナス!

やった分だけ、お客様が喜んでもらえた分だけが
自分の収入になります。

やりがいがとても大きい反面、不安も隣り合わせですね。


なので、常に向上心、試行錯誤、チャレンジをつづけなければ
現状維持もままなりません。


そんな毎日が好き☆←だれやねん


この日は合計で15人の似顔絵を描かせていただきました!


ここからは23日の分です~

この日はイベント事は特になにもなかったんですが、
人手と、似顔絵のお客様はとても多く忙しくさせていただきました!

お盆休み中よりも、忙しかった気が…(^^;)

ありがたいです!


ご家族で来ていただいた、結婚2周年記念で☆
1周年はキャナルシティで描いてもらったそうで、
毎年恒例にしたいということでした(^^)
嬉しいですね!
いろんな似顔絵師さんで、いろんなタッチの似顔絵をコレクションするのもとても楽しいと思います!


以前、イベントでお世話になったところのスタッフさんに教えてもらって来られたそうです!
そのイベントの時に、男の子は描いたので、この2人の似顔絵と一緒に飾り、
ウェルカムボードとなるようです☆
すごくいいです!!


姉妹で2回目の似顔絵です~(^^)


こちらはとても明るいカップルさんをペン画で(*´∇`*)


こちらもさらに明るいカップルさん☆
知らないことを沢山知りたいという、好奇心旺盛な彼氏さんですが、
人見知りでもあるという。
人見知りあるあるで盛り上がりました(*´∇`*)



この日は合計で21人の似顔絵を描かせていただきました!


ただいま7連出張(最後の2日は勉強会)真っ最中です!


右目の下まぶたがピクピクしてるのは、疲れてる証拠ですかね~(^^;)

お盆期間中から治りません!

9月に入ったら、何日かOFFにして、遅い夏休みを取りたいなぁε~( ̄、 ̄;)ゞ




来月は敬老の日があります!
おじいちゃん、おばあちゃんに感謝の似顔絵を♪


実は結婚シーズンのピークは10月11月です。
お盆も終わり、そろそろご結婚の準備が佳境に入ってくるカップルさん!
ウェルカムボードの似顔絵はご依頼済みですか?
ご両親へのサプライズ似顔絵プレゼント(サンクスボード)もみなさんに喜ばれています!

全国の似顔絵師さんが繁忙期にを迎えるため、
期間に余裕をもって(1ヶ月くらい)
好きな絵柄の似顔絵師さんにご依頼くださいね!



↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓

・8月29日(土)、30日(日)
・9月5日(土)、6日(日)、12日(日)20日(日)、21日(月祝)、22日、(火祝)、23日(水祝)、26日(土)
ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!

・9月27日(日)
ホテルマリターレ創世佐賀のリニューアルイベントで似顔絵屋さんします! この日限りの特別価格です!
10:00~15:00の予定。

その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆