結婚エピソードは小説より奇なり ホテルマリターレ創世久留米で似顔絵 8月9日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。


8月9日は久留米にあるホテルマリターレ創世のリニューアルオープンフェアで似顔絵屋さんでした。


こちらは、時間区切りで予約制だったんですが、
あれよあれよと予約が埋まっていき、
満員御礼+1 でした!

ただ、時間に追われたりいろいろで、写真は少ないです(^^;)


館内広く使った会場で、ファッションショーや展示、太鼓演奏、龍踊りなど
様々なイベントが行われるので、
10時のイベント開始とともに、
たくさんのお客様が訪れていました。


お昼休憩中にとった夏らしい空!





それでは似顔絵どうぞ~
※掲載の許可は頂いています。

出会いからの結婚エピソードがとてもおもしろいお二人でした(^^)


他にもカップルさん、ご夫婦さんが多数いらっしゃいました!
それぞれの結婚エピソードも面白かったです☆


お客様のお写真は1枚だけ!?
自分でもビックリ(^^;)
もっと撮ってたと思ってましたが…

時間制限のあるイベントではなかなか難しいですね(^^;)


ちなみに絵だけならもう一枚!


結婚式場のイベントだけあって、新婚さんや結婚予定のカップルさんなども沢山お描きしました。

描いてる間、いろいろとおしゃべりするんですが、
出会いから結婚までのお話が、それぞれとても面白いです!


・付き合って一年経たずのスピード婚

などは序の口ですね。


出会って一年くらいしか経ってないというご夫婦

結婚が決まって、準備をすすめて、
いよいよ結婚一週間前という時に
プロポーズしてなかったに気づいたご夫婦


などなど、
いろいろな面白エピソードが聞けますね。


何十人分と全部まとめたら、
おもしろい本ができるんじゃないかなんて思ったり。


普通に出会って、普通に付き合って、普通に結婚してっていう人って、
逆に少ないんじゃないかと思いますね。


そんな感じで、
この日は合計で29人の似顔絵を描かせていただきました~



次回はお盆期間なので平日も12日~やります!

お盆休みの帰省に、故郷で似顔絵いかがですか?
お子さんの毎年の成長の思い出にもなります☆



↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓

・8月12日(水)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)
ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!

その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆