嬉しくも切ない祭りのあと… 愛心の丘老人ホーム夏祭りで似顔絵 8月1日 | プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント・ウェルカムボードに! ヒロノブイラスト似顔絵日記

プレゼント、ウェルカムボード、還暦、誕生日など似顔絵制作、イベント出張承ります。
九州は佐賀で活動しているヒロノブです。
似顔絵屋さん関連の写真や、日々の事、描き方コツなどもアップしていきたいです。

どうも!佐賀の似顔絵師ヒロノブです!

8月1日は、福岡にある月隈愛心の丘老人ホームの夏祭りで似顔絵屋さんでした~☆


去年に引き続きご依頼をいただいて、ありがとうございます!
今年も大盛況で描かせていただきました~(*´∇`*)


お祭りにはいろんな催しや出店がならんでました!

演歌ショーやヒーローショーも!!


ブースや風景はこんな感じ~
twitter、Facebookではこういったのを似顔絵の日のはじめにあげています~

それでは似顔絵どうぞ~
※掲載の許可は頂いています。






朝一で来てくれた女の子。
ご家族でお祭りを楽しまれてました☆


浴衣がかわいい兄妹☆


こちらは甚平の兄妹♪


去年も来てくてた女の子☆
今年もありがとうございます!


今年も大好評で沢山描かせていただきました。
施設の方からも、来年も是非にと行っていただきましたO(≧▽≦)O ワーイ♪


ただ、1つ心残りだったのが、最後にもう1人昨年来てくれた女の子が来てくれたんですが、
すでに順番予約いっぱいで受付することができませんでした(>_<)

せっかく興味持ってくれたのに、とても申し訳なかったです。
かといってどうしようもなく…(T_T)


嬉しくも切ない祭りのあとでした…


来年はぜひ、早めに来てください~☆


この日は合計で28人の似顔絵を描かせていただきました!



↓ ↓ ↓ 次回以降の似顔絵予定は ↓ ↓ ↓

・8月8日(土)、12日(水)、13日(木)、14日(金)、15日(土)、16日(日)、22日(土)、23日(日)、29日(土)、30日(日)
ショッピングモールモラージュ佐賀さん店内にて、似顔絵をさせていただきます。
北館2階の特設会場(LA PAX WORLDとPASSPORTの間の通路)で、10:00~18:00の予定。
プレゼントやウェルカムボードのご注文を現場受付特別価格で承ります!

・8月9日(日)
ホテルマリターレ創世 久留米にてリニューアルオープンイベント ※個別のご注文(大きいサイズ、ていねいタッチ等)【後日納品】不可
その他、ちょこちょこと出張似顔絵で行ったり来たりしてます~


そいぎー

+*・+*・+*・+*・+*・+

↓いいね!ください facebookページ
http://www.facebook.com/hironobu.nigaoe

↓フォローください twitter
@hironobu_


↓ランキングに参加しています。ポチッとよろしくお願いいたします☆
 

いつもありがとうございます~☆