かなり本格化してきました。

既に今年入ってから100は見て、

見積書も何度拝見させてもらった事か

最初は小さくてもいいので、必ず客数が

見込まれると事ということで、ひたすら見てます。

何とかGW明けには、第1弾の仮契約を済ませたいと!!!

GWまでは、しっかり勉強をして、よきアドバイザーの

人から意見を聞いて頑張りたいと思う。

その間に、朝夕は試作つくりで、

昼は出来る限りの店を見て、吸収してます。

GW開けにはオープン日が決められるようにしますねっ!

さぁ~本格的なオープン準備は一気にやりたいので、

計画をもう一度練り直して、

毎日毎日にらめっこして、頑張ります(*^_^*)