今月10日に自由が丘にスポーツスタジオをオープンさせます。
子供のスポーツ教室とヨガ、ヒップホップタンスのかスタジオです!

チラシ配りし始めるといよいよだな!と気合いが入ります。
フェィスブックに登録したら
息子のサイトを見つけた!
あいつ、インターンで就活してるみたい!
頑張れよ♪
今日は長女の19回目の誕生日です!

誕生日にしか連絡できない私には
待ちに待った一日です!

元気に大学生活を送っているようです。

今、知的障害の施設に実習に行ってるようです。

頑張れ!さやか