そのメッセンジャーは前触れもなく

チャリーン🎶

と鳴った


実は前回の朝チャレンジで

デモや登壇はしたくないな〜

なんてネガティブ満載の頭でいた私を

見透かすように

今回のデモのお話を頂きました。


ありがたくお引受けし、

練習していると

湧き出てくる

自信のない私。

とにかく自信が無いのだ‼️


それを克服する為に

チャレンジさせて頂けるんだと

気づきながらも

行ったり来たりしてた私。


そんな私に喝を入れたのは

一緒に練習してくださった孝子さん。

的確なリードで

導いてくださいました。


お陰で全く緊張せず

フローを堪能させて頂く

贅沢な時間を過ごせました。



唯一ドキドキしたのは

『ママぁ〜ふりかけどこぉ〜?』

と扉一枚向こうのリビングにいる息子が

入ってこないかな、と危惧した事。


リビングからの風景。立入禁止♡の表示。この扉が奥がヨガ部屋



経験こそ宝。

ありがとうございました‼️


大人になっても

成長しよう、学ぼう。



ここで学んでいます。