こんばんはニコニコ


ようやく生理ちゃんがきたので移植周期突入です。


たぶん…。真顔


前みたいに排卵終わってたーってことにならないように今回は早めのD10に受診予定ですグッ





本日は義実家に遊びに行ってきました!


義理の弟夫婦(私とタメ)のところには2人子供がいるのですが


まぁ絵に描いたような順調な人生、って感じなんですよね照れガーン


仲は良いので表面上は普通に振舞ってますが


内心は正直複雑です。。真顔


タダで子供2人もできていいなーっていう。。苦笑


上の子は多少懐いてくれてますが、まぁ私そんなに子供が寄り付いてくるタイプではありません。


旦那は逆にとっても好かれるタイプなので、私は特にやることもなく笑い泣き


ぼーっとしながら


今回の移植成功するかなー


もう採卵はしたくないなー


っていうか明日も仕事だし早く帰りたい…


って考えながら時間をやり過ごしました笑い泣き


まぁ私にとっては所詮他人の子なので、、苦笑




やっぱ子供いないと義実家ってどんどん居心地悪くなりますよね。。


旦那に言っても「気にすることないじゃん!」と言われるだけなので何も言いませんが、、


不妊治療頑張ってる女性にしか分からないんですよねーどうせ。。真顔




同じ気持ちを感じたことがある皆様、引き続きがんばっていきましょー!!アセアセ