レイキの意外な使い方。 | しんちゃんの人生を100倍楽しむ氣楽なお話。

レイキの意外な使い方。

こんにちは。レイキティーチャーの廣野 慎一です。

今日は、お天気も良く、暖かかったので、
お弁当を買って、オフィス近くの公園でランチにしました。




いい天気だなぁ~と、近くでハープを練習する音色に
うっとりしながら、まったりしていると、

なんと!!

カラスに襲撃されました。




暫く、どっかいく気配がなかったので、
レイキを使ってみました。

すると、本当にどっか行ったのです。

自分で教えておきながら、
『いやぁ~レイキってすごい!!』

とあらためて、感心しました。

しんちゃんでした。

レイキについて、詳しくはコチラ↓↓
http://ireikisociety.org/