スピリチュアルの能力、実力がある人

興味がある人。


私見だけど


みなさん、誰かの力になりたい

そして助けたいって思って活動されているようです。


私は2011年の震災から(昨日でちょうど10年でしたが

生きることってなんだろうって考えて、そのあたりからスピリチュアルに興味を持って、たくさんの方の意見、考え方を参考にきました。


よくスピリチュアルって

ワクワクするって聞きます。


私はワクワクはしないんですよ。


ただ、なんでこんなにスピリチュアルなことに引っ張れれるんだろうって

ずっと不思議に思ってたけど

最近気づいた!


それは死ぬ恐怖があるから。


自分の死への恐怖もあるし


家族や大好きな人たちとの永遠の別れを思うと

悲しくてつらい。


情報の中に死は永遠の別れではなく

ソウルメイトはまた逢える。とか


死後の世界へ行くと

そこでは先に逝った

自分より若くなった両親に逢えるとか言う人もいる。

そんなことを聞くと死ぬことは恐くなくなる。


そう言うのを求めているんだろうなって思う。




もちろん、スピリチュアルな能力が開花して

人助けが出来たらそんな素敵なことは

ないわさ。


みなさん死への恐怖ないのですか?