雑貨屋さん | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。


うちの口からはなかなか出て来ないような【雑貨屋さん】なんてオシャレなお店をまわってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワンマンでの使うものをかったんだけど。
たくさん歩いて良いものをGETしてきましたよ![みんな:01]


ワンマンではその日しか出来ない事をやりたいから色々やるつもりっ[みんな:02]

わくわくだなぁ[みんな:03]


photo:01



一緒にまわってくれた石坂と[みんな:04]
色々案出しながら
歩き回ってたら何時の間にか21時だったよ!笑

ありがとう!


そーいえば新曲書いてます[みんな:05]
仕上がりが楽しみだなぁ。
うん。



今日も一日お疲れ様でした[みんな:06]


おやすみ~ぐぅぐぅ

12月15日(木)
in 甲府コンビクション

open19:30/start20:00

チケット1000円+drink

出演者
伊藤ひろの
SETTE
ココロネコ
ハナシブキ
川口かずひろ(東京)
鈴木シュン


伊藤ひろのは21:00~です。

---------------------

2012年1月22日(日)
伊藤ひろの初!ワンマンLINE
~20(ハタチ)になっても黄色が好き~

場所;渋谷gee-ge.
open12:00/start12:30

ticket2,000円+Drink