上京★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。




そういえば、上京します!ラブラブ

ライブハウスで会う人会う人に言われ続けついに決めました★

今はまだ物件を探してる途中です音譜
きっと上京したらもっと音楽や皆さんと近くなれるかな!?

ただ、幽霊とかお化けとか怖いんですよ汗
出ないと良いけどショック!

あとね、怖いのが寝ぼける事ぐぅぐぅ
私寝ぼけてキャベツ食べたりするらしいですDASH!
そんなことがあってはならない!笑

でも楽しいこともいっぱい増えるはずビックリマーク
お洒落でキレイな人に刺激を受けて私もピカピカ輝きたいのですアップ

ではまた明日~パーひらめき電球
photo:01






ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

29日山梨県民文化ホールでライブをします!
時間あったら是非聞き来て下さい(o^^o)
なんと!無料です★

伊藤ひろのの出演は13:45からの20分です!


ひろの