前髪 | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。



こんばんは晴れ
今日は朝からDVD見て走ってバイトしてと充実の一日だったよ\(^o^)/
夜は29日の文化ホールでのライブの打ち合わせ恋の矢
無料だから是非来てくださいね音譜

今日ね、なんか気分で前髪切っちゃいました!笑
ほんと突然!音譜
バサっと!!

photo:01



ほらこれ洗面所汗

ちゃんと片付けたから大丈夫★
でもね、適当に切ったからバラバラDASH!
でもどうしていいのかわからず、そのままチョキ

photo:02



思い立ったら即行動です★


さて朝炊き込みご飯を食べましたナイフとフォーク
photo:03


めーっちゃ美味しかったラブラブ
炊き込みご飯っておいしいですよねヒマワリ

ではでは早く寝て明日に備えますニコニコ


おやすみーぐぅぐぅ



明日の詳細!


日にち:2011/01/21(金)
場所:SHIBUYA LUSH
adv.2000/door.2300(+1D)
GUEST:1000(1D)
OPEN 18:30/START 19:00

19:00-19:30/伊藤ひろの