新大久保! | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。



おはようございますニコニコ
今日も綺麗な青空が広がっていますねひらめき電球

昨日は真昼の月 夜の太陽でLIVEでしたクラッカー
スタッフさんは暖かくて共演者も女性ばかりだったので楽屋ではガールズトークをしてましたドキドキ
おかげでリラックスしてLIVE出来ました(^O^)/

setlist
ホンモノ
言葉と近くに
いつの間にか
オウエンカッ‼
美しいもの

今回は新曲1曲を含む5曲を歌いました音譜
LIVEに来てくださった方、楽しんでいただけましたかはてなマーク音譜
私自身課題は残るもののみなさんの暖かい拍手に元気をもらいましたアップ
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

さて、帰宅して湯船に浸かりましたが、
魂抜けましたよ 笑DASH!

MCでも話したんですが、新宿の階段で滑り込みをした私ショック!
タイツをはいていたので大怪我にはならなかったけど、痛かった~あせる
今思うと笑えちゃいますけどねべーっだ!
LIVEHOUSE出るときも転びかけてガーン
足首が弱ってます叫び

まぁギターも体も無事だったことが何よりですニコニコ

さて、続いてのLIVEは明日です★

詳細!
NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday63」

open17:30 start18:00  前売り¥2000・当日¥2300(D代別)


伊藤ひろのは18:45からの出演ですラブラブ
きてくださる方はメールやメッセージくださいっ音譜

では今日もスマイルで~ニコニコクラッカークラッカー