路上★レポート★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
今日もいい天気♫
でも少し寒そうペンギン

もう10月も後半ですもんねたらーっ(汗)
寒くて当たり前かっexclamation ×2


さて昨日は久しぶりに路上ライブをしてきましたわーい(嬉しい顔)
前にも駆けつけてくれた子たちがまた来てくれて本当嬉しかったですハート達(複数ハート)



伊藤ひろの


通りかかりにシュークリームをくれた方、
「応援してやる!!」っていって去っていった方、
声をかけてCDをもらってくださった方、
他にも足を止めて歌を聴いてくださった方々、
ありがとうございました揺れるハート
今回もたくさんのかたのおかげで楽しい路上ライブになりましたうまい!

次はいつできるかわかりませんが、またここで告知します★






さて今日はライブでするんるん


【国民文化祭PRステージ in ラザウォーク】
日;10月24日(日)

場;ラザウォーク甲斐双葉(山梨)
  1Fラザコート(甲斐市志田字柿木645-1)

時;15:00~15:30(伊藤ひろのの出演時間)

ショッピングモールでのフリーライブです♫
是非会いに来てください(*^^)v


今日も一日良い日を揺れるハート