ご無沙汰しています★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

おはようございます(^^)/

今日は朝から足が2回もつって痛いですあせあせ

さてさて先日24時間TVのイベントに参加してきました★
急な告知にもかかわらずたくさんの方が見に来てくださって嬉しかったですぴかぴか(新しい)
カメラがあって緊張しましたが、すごくいい経験になりました!
もっともっと頑張ろうって思いましたexclamation


さて9月はライブをメインに行事が多いのでちゃんと体を休めながら取り組んでいきたいと思います手(チョキ)ハート達(複数ハート)


まだまだ暑い日が続きますが、みなんさん、体調に気を付けて今日も一日頑張りましょう!!




------------------------------------------------

いまだに携帯電話復活していましせん(・・;)
メールの受信と電話はできます!
私のアドレスを知っている方は是非メールを送ってください!
お手数掛けますがよろしくお願いします!


-------------------------------------------------


XEXT LIVE★
9月5日

★川口駅前・キュポ・ラ広場フリーライブ
「I Love Acoustic」(Vol.2)
in川口キュポ・ラ

★出演者★
二足のサンダル
吉崎硝子
伊藤ひろの
キョロザワールド
是方貴美子
菅井宏美
吉村かおり
マリエ

★START11:20~