9月は★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。


こんばんは(^^)/やや欠け月
久しぶりに夜の更新です★
私、夜家に帰ってくると寝ちゃうのでいつも朝更新するんです 笑るんるん


さてさて今日はいっぱい汗かきましたたらーっ(汗)
暑い暑い晴れ
でも一生懸命動いて汗かくのって良いことですねぴかぴか(新しい)
楽しいムード
でもベタベタは嫌あせあせ
汗拭きシートいくらあってもたりません涙
 
そんななか9月はライブが多いです★

9月05日、10日、11日、15日、21日、26日です★

今日連絡が来て9月26日山梨県にあるロックタウンでライブが決まりました(^^)/♪

久々にこんなに多いので8月中にちゃんと準備しておかないと!!
いろんな経験ができそうで楽しみですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
いろんな方から誘っていただけて本当、嬉しいですうれしい顔

そして明日は24時間TVのことでラジオ局に行ってきますハート達(複数ハート)
29日の本番まであと少ししかないので気合い入れて練習します手(グー)

ではまた明日(^^♪

おやすみなさい眠い(睡眠)


---------------------------------------------------------------
NEXT LIVE

★9月5日

★川口駅前・キュポ・ラ広場フリーライブ
「I Love Acoustic」(Vol.2)
in川口キュポ・ラ

★出演者★
二足のサンダル
吉崎硝子
伊藤ひろの
キョロザワールド
是方貴美子
菅井宏美
吉村かおり
マリエ

★START11:20~

-------------------------------------------------------------