鳥もつ煮 | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんは(*^^)v揺れるハート
今日も暑いですね~晴れ
蒸してるたらーっ(汗)


さてさて昨日は29日の24時間テレビで唄う曲の練習をしてきました!!
前にテレビに出るっていったんですが、今回は放送はなくスタジオで唄う形見たいです。
でもそこで映像を撮ってパソコンで見られるようにするみたいですぴかぴか(新しい)
会場は山梨県で、YBSの本社1Fですハート達(複数ハート)
13時スタートなのでお時間ある方は是非見に来てくださいねぴかぴか(新しい)

みなさん、B-1グランプリってご存知ですか?★
甲府は『鳥もつ煮』で戦っているんですが、その応援ソングを唄いまするんるん
いつもお世話になっている伸太郎さんって方と私で
伸太郎withひろの
で鳥もつの歌を唄います♪

すごく覚えやすくて楽しい歌です★


みなさんに口ずさんで頂けるような曲を書けたらなって思っています。
頑張るぞ(@^^)/~~~








---------------------------------------------------------------

NEXT LIVE

9月10日

代官山NOMAD

------------------------------------------------
--------------