ライブレポートとととと★ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。

こんばんはっ晴れ

今日も一日暑かったですね晴れ



伊藤ひろの



とけそうでした 笑あせあせ


さてさて昨日は山梨でライブでしたぴかぴか(新しい)
2曲しか唄えなかったんですが、
たくさんの方から温かい言葉を頂き幸せな時間を過ごせましたハート達(複数ハート)

SETLIST

1、SeaSky

2、涙そうそう


今回は家族連れが多かったので誰でも知っている曲を
唄おうって思って涙そうそうを唄いました!!
唄ってる途中、私自身がすごく感情移入しちゃって
唄い終わったあとも心臓が痛かったです(・・;)
でも少しづつ感情を歌に乗せて届けられているのかなって思いますもみじ


さてさて次のライブは7月18日♪
アマチュアバンドフェスティバルいin山中湖
です★
大きなステージでしかも野外ライブなので晴れて入れば富士山が見れるぴかぴか(新しい)
でも最近ライブの日、雨だからねぇ泣き顔
この日だけは晴れて欲しい!!!!!!!!!
テルテル坊主でも作りますかむふっ


詳細★

7月18日(日)

きららアマチュアバンドフェスティバルin山中湖

場所;山梨県南都留郡山中湖村平野479-2
山中湖交流プラザきらら  山中湖シアター「ひびき」

時間;OPEN 13:40 / START 14:10

(伊藤ひろのは15:40~出演予定)

チケット;無料


是非来てください(^^)/揺れるハート


--------------------------------------------------


ではおやすみなさい眠い(睡眠)


--------------------------------------------------

7月31日(土)

NOMAD Presents 「この日は1組の持ち時間が40分になりますday48」

■時間
open18:00 / start18:30  

■チケット
前売り¥2000・当日¥2300(D代別)

---------------------------------------------------