オーストラリア | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。


おはようございます晴れ

今日はすんごく良い天気ですよキラキラ


伊藤ひろの


足なが~くなりました(笑クラッカー


伊藤ひろの


朝はあんまり人がいないのでこんなことやってても怪しまれませんよニコニコチョキ

そして今日のDRINKカクテルグラス


伊藤ひろの


これオレンジジュースかとおもって飲んだらすごく野菜の味がしたのでよく見たらミックスジュースでした汗
でも飲みやすくておいしかったですべーっだ!




帰りに空を見上げていたらオーストラリアを思い出しました飛行機
頭の中にSeaSkyが浮かんできて..
もう一度オーストラリアに行きたいなって思いましたキラキラ



では今日も良い一日をニコニコ晴れ