ただいまぁ(^O^)/◇◆◆◇ | 伊藤ひろの

伊藤ひろの

ブログの説明を入力します。


昨日18:30の電車電車に乗って山梨帰ってきましたDASH!

帰って来た瞬間っ!!
やっぱり山梨がいいなぁ長音記号1ニコニコって思いましたキラキラ

人少なくて歩きやすいし、空気が吸いやすい(^人^)
やっぱり山梨が1番ひらめき電球


昨日買ったものカバン
まずは

◇◆-◇-◆渋谷◆-◇-◆◇
◆帽子台風

伊藤ひろの-090123_075039.jpg

最近帽子ブーム来てるんですよニコニコ
今までは似合わないから嫌っショック!
って感じだったんですけど最近なんかかぶりたいなって思って桜



そして次!

◆スカートです口紅

伊藤ひろの-090123_075218.jpg

黒のスパンコールと
白い☆が書いてあってめっちゃかわいいんですよニコニコ

あとUNIQLOで学校に着て行くカーディガンキラキラ

伊藤ひろの-090123_075542.jpg


◆◇-◆-◇原宿◆-◇-◆◇
まずは手袋パー

伊藤ひろの-090123_075458.jpg

学校は自転車で行ってるんですけど手が寒い雪
ってことで買いましたニコニコ


そしてPinkの服ワンピース

伊藤ひろの-090123_075342.jpg


通学かばん学校

伊藤ひろの-090123_075418.jpg


どーしても間食したいときのニコニコ
Soy Joyニコニコドキドキ

伊藤ひろの-090123_082000.jpg

安くて12本も買っちゃいました音符


ななとプリも撮りましたカメラキラキラ

伊藤ひろの-Beauty_L.jpg

一日楽しかったドキドキ


また行きたいな長音記号1音符



ちゃんと家族にお土産買いましたチューリップ赤

苺のモチフィーユ口紅

伊藤ひろの-090123_065835.jpg

伊藤ひろの-090123_065913.jpg

もちもちしてておいしかったニコニコ
あっ!
うちの家族四人で4つ入りだったのでひろのも食べました桜

次は卒業旅行に大阪行きたいな長音記号1キラキラ