今回のリトリートでお世話になった
伊豆大島 鯛焼きカフェ&古民家ゲストハウス

「島京梵天」店主のTOMO君とのインスタLIVEです❣️



私がブライダルカメラマンを始めた頃、
18年前にお2人の婚礼写真を撮らせて頂いてから

再びご縁の糸が繋がった3年前。



築130年の島の古民家をリノベーションして、
暮らす様に宿泊出来る一棟貸しの宿は
場や人のエネルギーが凄く高い所だと改めて感じました。



「この場所でこの人達とリトリートを開催したい✨」

と熱いインスピレーションが降りてきたのが
今回のリトリートのキッカケです💫



リトリートではシンクロニシティを
垣間見る瞬間が随所に散りばめられていました。



島を愛する梵天店主TOMO君と
「大島マジック🪄」について紐解いていきたいと思っています☝️

朝のお支度時間にぜひ覗きに来てくださいね♪

➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖

【Instagram LIVE】
6月12日(水)6:00〜6:20
↓↓↓
@kaumudi_yoga.bellydance
@tokyovoneten

➖➖ ➖➖ ➖➖ ➖➖

■参加方法
①インスタアカウントをフォロー!
@kaumudi_yoga.bellydance

②時間になったら、ライブ配信のアイコンをタップ

コメント大歓迎💓

ご不明点などありましたらいつでもご連絡くださいね💫

皆様のご参加お待ちしております🥰

ーーーーーーーーーーーーーー

ご参加希望の方🫶
まずは↓ kaumudi_yoga.bellydance のインスタをフォロー

@kaumudi_yoga.bellydance

ーーーーーーーーーーーーーーー

#インスタライブやります
#伊豆大島リトリート
#宇宙の法則で生きる
#宇宙の秘密
#上総一ノ宮ヨガ
#スピリットガイド
#スピリチュアルを日常に
#サレンダーの法則
#島リトリート