@yogasoluna でのティーチャーズトレーニングを受けていて残り1カ月ちょっとでこの学びの時間は終わります。

これまでになく充実し本気で自分と向き合っている時間だなって自分を見ても一緒に学んでいる仲間達を見ても感じています。

同じく息子の幼稚園も卒園間近で
何だか毎日胸がいっぱいで
目から浄化の涙が溢れています。

こう言うのを諸行無常と言ったりするのかなとか

ヨガの視点でみると
こういった思い感情も心の執着になるのだろうな、と俯瞰して物事を見ている自分もいて
それはそれで何だか淋しい様な楽しい様な気持ちになります。

ヨガは心を静止する事

心の状態を静止する時、本当の私が見えてくると言われています。

心も体も本当の私ではなく私とは心を介して世の中をみているもの

そうやって考えると移り行く「とき」に執着せずに世の中を見る事が出来る様な気がしませんか?

ではところで

どうやって心を静止するの?ですが

それはやはりヨガを日々の習慣にする事なんですよね。

我が家はこれからお隣の町、千葉県一宮町に引っ越しをするのでそちらでは自宅スタジオをオープンする予定でいます。

私自身まだまだこれから練習し学びを続け深める日々なので

そこではTTで学んだ事を皆さんとシェア出来る場にしたいと思っています。

ヨガの練習、哲学、呼吸法、ベリーダンスも!

安心安全な場で皆さまとお会い出来る事を楽しみにしています♪

気にして下さった方がいましたら、遠くの方でも☺️お気軽にDM頂けると嬉しいです。

"Ome Shanti Peace🕊️"





ーーーーーー

#今を生きる喜び
#スピリチュアルを日常に
#ヨガ哲学を日常に
#ヨガのある生活を
#ヨガのある暮らしの中で
#ryt200勉強中
#千葉ヨガ
#一宮ヨガスタジオ
#一宮ヨガインストラクター
#宇宙の法則を味方にする
#宇宙の法則で私らしく生きる
#幸せとはなにか
#カルマヨーガを通して
#魂を磨く旅
#田舎暮らしの日常
#ベリーダンス一宮