胸熱の嬉しいご感想頂きました❤️‍🔥✨

ストーリーからご確認頂けます!

・・・

今までも

私の所に来て下さる皆さんが楽しく自由にまだ見ぬご自分に挑戦できて、

そして変化を恐れず表現出来る場を作れたら良いなと思い

お勤めさせて頂いているつもりでした!が

私自信の自己肯定感の低さにより

今まではレッスンの感想を聞くのは申し訳ないな、怖いなと思っていたんですよね。

皆んな、どう思ってるのかなぁ?と内心思っているのに

「私の為に時間を使わせるなんて申し訳ない」

「わざわざ感想書くの大変かなぁ」など

何も行動を起こしていないのにネガティブな事ばかりをグルグル考え次へ進めずにいました。

この状況って…

誰も何も言っていないのにマインドが暴走しているのですよね。

正に真実を知らないで自分で作った幻想に振り回されて

エゴに囚われ不自由の選択をしていました。

今、ヨガの学びが深まるにつれて、

長年自分だと思い寄り添って生きてきたエゴやマインドがポトポト落ちていく感覚で生きています。

今まで踏み出せなかった領域への扉を一歩ずつ歩む事で、

きっといい事だけではないのだと思うけど

目の前の世界はクリエイティブに広がっていくのだと思いました。

私が私の1番の理解者である事ですね。

何が好きで何が嫌いか、私の些細な事を私が気が付いてあげる事も大事。

愛の選択の連続で私達は美しい世界をチョイス出来るのですね。

・・・

私達の目的はモクシャ(全ての束縛からの解放)です。

私達は本来は誰のものでもなく自由に生きる事が出来る光の存在。

その事を思い出す為にわざわざこの体に産まれてきてるのですよね。

ーーーーーー

#スピリチュアルを日常に
#ヨガ哲学を日常に
#ヨガのある生活を
#ヨガのある暮らしの中で
#ryt200勉強中
#千葉ヨガ
#一宮ヨガスタジオ
#一宮ヨガインストラクター
#宇宙の法則を味方にする
#宇宙の法則で私らしく生きる
#幸せとはなにか
#カルマヨーガを通して
#魂を磨く旅
#田舎暮らしの日常
#ベリーダンス一宮
#アハンカーラ
#ブッティ
#マナス
#チッタ