こんばんは。紘乃です。

 

12/20、13時くらいまで寝てた。

今日は写真がないから、取り敢えず昨日読んだ本。

 

 

ためになった。実践してこそ役に立つ本だと思う。

今日は本の内容を実践できなかったけど、散らかった部屋を片付けた。

まだ衣類が残っているんだけど。このあと終わらせる。

 

上のとおり、今日はだらだらと部屋の片づけ(主にゴミ捨て)。それから、使った食器を洗って、洗濯して(これからやる)。

前面掃除機掛けた。シャンプーを詰め替えて、シンクとガスコンロを綺麗にした。

こんな簡単なことが、いつもぎりぎりにならないとできない。

簡単な事じゃないけど、ちゃんと今の生活を変える。

この本から学べることは多い。アウトプットも怠らず。

 

今日もまだまだ、夜更かしになります。

朝ちゃんと起きて、昼に行動して、夜ちゃんと寝られる人間になりたい。

 

以上です。よろしくお願い致します。