こんばんは。紘乃です。

 

12/19土曜日。金曜の夜更かしのせいで正午に起床。

スーパーで買った和歌山産みかんとても甘い。こたつにみかん最高。

1時間ほどゲームしながらお昼ご飯にみかんとアンパンを食べた。幸せ。

 

今日は本を読んだ。Amazonで気分で買った本3冊届いてたうちの1冊。

目標達成のなんちゃらって本。後日写真がない日にでも載せようかな。

 

ファミレスとかブックカフェで読書するのハマってる。大体週1はやってる。

家だと集中できなくて。ファミレスで長居するのに罪悪感を抱きつつ、数時間。

今日は丸1冊最後まで読めた。(大半漫画ページだった)

 

サイゼで食べたマッシュルームスープとオーロラソースのパスタ、あとはドリンクバー。

 

 

サイゼの、というかパスタって殆どハズレがない。うどんや蕎麦みたく、変に柔らかいとか、

下手にラーメン屋入ってあれ?????みたいに感じることがない。

パスタ美味しいよねほんと。

 

明日は部屋の片づけでもしようかな。

今日読んだ本に書いてあった。身の回りを綺麗にしている人には良い運が舞い降りてくる。

自分の心も綺麗でいられる。

環境が、お金が時間が、というのも勿論あるけどまずは自分から。

改善していくしかないよね。。

 

以上です。よろしくお願い致します。