こんばんは。紘乃です。

 

1日溜めちゃった。12/18分の備忘。

 

いつも食べているスーパーのお弁当。

チキン南蛮丼?みたいな名前のやつ。

 

 

ボリュームがあって、鶏肉は柔らかいし、とても美味しいのです。

タルタルソースはちゃんとゆで玉子と玉ねぎを感じる。

これで390円はコスパ良すぎる。たまーに夜遅くだとここから20%引きとかになってる。

なんか、、小さくなるか値上がりしそうな予感がプンプン漂う今日この頃。

唯一の味方を奪わないでくれー。

 

金曜日、仕事後にZoomでグループ7人での忘年会でした。

一人一役何かしらの役割を当てられおり、私はギター演奏の発表をすることに。

ギター持っているってだけで期待してくれていたんだろうな。

いつもほめてくれる素敵な上司がいるんですね。おじさん。素直にリアクションできないけど、嬉しい。

 

1週間、平均1時間くらいは練習した。簡単なあいみょんの曲を3曲。

15分時間を貰っていたので、2曲、できて3曲かなあ、みたいな。

まあ実際進行もスケジュールもめちゃくちゃで、1曲しかさせて貰えなかったんだけど。うーん。

 

配信アプリ以外で、ましてや(カメラ越しだけど)人に見られながら弾いたことがなかったからか、アホみたいに緊張した。

上司見てたからかなあ。上からの権力に本当弱い。昔から。

今の会社は自分に合わないタイプの人が多すぎるんだよなあ。。転職したい。

緊張のせいで、ギターいっぱいミスしたなあ。声も震えた。もっと緊張せず弾けるようになりたいと思った。

 

オンライン忘年会後、別の会社の人と夜中スマブラ対戦していたので、そのままブログ書かずに寝ちゃった。

もっとコンスタントに、ラフに、投稿続けていきたい。

今日もやらないと・・みたいな感じじゃなく。

 

以上です。よろしくお願い致します。