こんばんは。紘乃です。

投稿サボって溜め込んでた紘乃です。

 

色々思い詰めて気分が沈みがち。

エゴでやってるものなのに、ブログ毎日更新する目的とか意味とか分からなくなってきて。(早い)

 

本当に最近、仕事に身が入らない。

反骨精神みたいなものばかり育ってしまう。

テキパキ仕事するとか、コミュ力とか、会社にかかわらず社会人として必要なモノを見失いつつある。

人と会話すること減ったな。友達とも遊ばなくなったし、まともに会話してない。

それがしんどい。

 

人との関わりを広げたく、何より自分のため、ネットで少人数の交流イベントみたいなのに申し込んでみた。

1月中に、2回分。どっちも1時間くらいのイベント。

このままだとホンモノのコミュ障になってしまいそうだから。自分から動くことが大事だよね。

それなしにしても、普通にIT業界以外の人と意見交換してみたいと思っていた。

し、人脈を広げることの大切さを最近しみじみ感じる。。

 

一日中在宅なので、写真がない。

どうでもいいけど私、左手に☆がついてるんですよ。

なんか幸の濃そうな感じしませんか?しませんかね。

 

以上です。よろしくお願い致します。