10月1日(木)    午前4時56分   気温17度   曇り

 

昨日は調べごとをしていて散歩を休みましたが,

今季最低気温11度を記録したようです。

 

今朝はそれほどではありませんでした。

 

 

いつもの人です。

 

 

 

笛吹川左岸が除草されていました。

ビックリです。

 

明日は散歩コースを変えようかと思います。

 

 

 

 

 

いつもの人です。

 

 

 

いつもの人の車です。

 

 

今朝の笛吹川です。

 

 

 

 

ここも何か始まりそうです。

 

 

 

 

帰り道,ピンクハウスの前を通りました。

 

 

 

 

 

きれいは花々です。

 

 

 

ネコちゃんたちが寄ってきました。