*_佐々木亮弁護士@ssk_ryoの安保法案に関連したツイートと、主任弁護人としての冤罪問・・・ | 廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

 殺人未遂事件として木梨松嗣弁護士、長谷川紘之弁護士を金沢地方検察庁に刑事告訴手続き中 (さらば弁護士鉄道\泥棒神社の物語)

 市場急配センター(石川県金沢市)の組織犯罪と加担、隠蔽をした弁護士らの物語(事実)。

* 佐々木亮弁護士@ssk_ryoの安保法案に関連したツイートと、主任弁護人としての冤罪問題で考えること、憲法問題としての本件告訴事件

2015-09-16 水曜日 23:45 >> [[ ←これからの記述範囲の開始時刻]]>>

 今、ツイログの方で調べたのですが、次のツイートまで、きっかけとして遡ることが出来ました。ブックマークをしている弁護士アカウントのツイートではないので、その前もあるはずかと思うのですが、その前には遡られていません。

リツイート)→  投稿者:hirono_hideki(廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の夜) 日時:2015/09/13 14:37 ツイート: https://twitter.com/hirono_hideki/status/642935186372493312
RT @kahajime: これまで、何度か自衛官の電話相談(ホットライン)をした経験はあるが、半日で自衛官やその家族から合計22件の電話相談、というのは全く次元が違う。相当な危機感を自衛官やその家族も持たれている。
元のツイート)→ 投稿者:kahajime(弁護士川口創) 日時:2015/09/12 21:44 ツイート: https://twitter.com/kahajime/status/642680073301037057
これまで、何度か自衛官の電話相談(ホットライン)をした経験はあるが、半日で自衛官やその家族から合計22件の電話相談、というのは全く次元が違う。相当な危機感を自衛官やその家族も持たれている。

 難しいかなと思ったのですが、きっかけと思われるツイートを見つけることができました。最近はかなりの割合でよくあることになっていますが、こちらも深澤諭史弁護士のりツイートがきっかけだったと確認することが出来ました。次のリツイートと元のツイートです。

リツイート)→  投稿者:fukazawas(深澤諭史) 日時:2015/09/14 13:12 ツイート: https://twitter.com/fukazawas/status/643276110390685696
RT @kahajime: これまで、何度か自衛官の電話相談(ホットライン)をした経験はあるが、半日で自衛官やその家族から合計22件の電話相談、というのは全く次元が違う。相当な危機感を自衛官やその家族も持たれている。
元のツイート)→ 投稿者:kahajime(弁護士川口創) 日時:2015/09/12 21:44 ツイート: https://twitter.com/kahajime/status/642680073301037057
これまで、何度か自衛官の電話相談(ホットライン)をした経験はあるが、半日で自衛官やその家族から合計22件の電話相談、というのは全く次元が違う。相当な危機感を自衛官やその家族も持たれている。

 割り込みですが、今テレビで見ているニュースZEROで、Facebookのザッカーバーグ氏が、「いいね」以外の共感ボタンを作っているというニュースがありました。深澤諭史弁護士のツイートでも「いいね」と感じることはまずないのですが、参考になる役立つ、共有したい問題性は多いです。


>>>続きを読む>> http://hirono-hideki.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/ssk_ryo-30dd.html