「ちょっと非常識では!」と思う友人の特徴ランキング | 廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

 殺人未遂事件として木梨松嗣弁護士、長谷川紘之弁護士を金沢地方検察庁に刑事告訴手続き中 (さらば弁護士鉄道\泥棒神社の物語)

 市場急配センター(石川県金沢市)の組織犯罪と加担、隠蔽をした弁護士らの物語(事実)。

「ちょっと非常識では!」と思う友人の特徴ランキング
5分前集合で仲間の信頼を勝ち取ろう 「常識」とは意外とあいまいで、自分が「常識」だと思っていたこと..........≪続きを読む≫

 時間の使い方留意しなきゃいけないです。
 被告発人・被告訴人YSNの非常識な行動についても早めに書いておかなきゃいけないです。被告発人・被告訴人は、会社内で包丁をテーブルに突き立てたり、現場は見てないですが、包丁を振りかざしながら外まで被告発人・被告訴人MHK社長を追いかけ回したと聞きます。自分が目撃しただけでも、金沢中央市場内石川丸果の荷受けのおじいさんの、首根っこをわしづかみにしてキャベツの段ボールの中に顔を押し込めました。