首都大学のとるべき責任 | 廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

廣野秀樹\さらば弁護士鉄道・泥棒神社の物語(金沢地方検察庁御中)

 殺人未遂事件として木梨松嗣弁護士、長谷川紘之弁護士を金沢地方検察庁に刑事告訴手続き中 (さらば弁護士鉄道\泥棒神社の物語)

 市場急配センター(石川県金沢市)の組織犯罪と加担、隠蔽をした弁護士らの物語(事実)。

 首都大学というのは、この問題で初めて知ったので、どういう大学なのかはさっぱりしりませんが、内容的に廃校すべきだと思います。

以下、Twitterのつぶやきです。

「「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇」:イザ http://goo.gl/uBXL 女性の人格を踏みにじったという点では強姦罪に通じるものがあると思います。人間の尊厳を踏みにじったともいうべきか。
posted at 11:22:06

「「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇」:イザ http://goo.gl/uBXL 子供の頃、テレビの漫画で「バカだ大学」というのが出てましたが。現実は信じられないような大学が存在したようです。天地に容るべからざる。個々の責任より丸ごとつぶした方が良いと思います。
posted at 11:19:29

適正× 適性○
posted at 11:14:52

「「ドブス」動画投稿、首都大の指導教官を諭旨解雇」:イザ http://goo.gl/uBXL どうも適正のため、精神科の診断でも受けた方がよさそうな准教授がいたようです。ツイッターがらみです。
posted at 11:14:07