40代半ばの体のおはなし。 | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

今日は半袖でも過ごしやすい一日ですね。

 

家の窓を開けると金木犀の香りがふわっと入ってきては、

はーっと深く息をついています。

 

最近本当に体の疲れが全然取れなくて取れなくて・・・。

なんかおすすめの運動やサプリとかありますか?

 

私のこの疲れは夜寝ている息子の寝顔で癒してもらっています。

気持ちだけでも元気でいれば、大丈夫かなって^^

 

元気があればなんでもできる!!

てきな。

 

と、冗談はさておき、本当に疲れが溜まってたまって。

毎日、こなきじじいを二人背負っている感覚なんです・・・。

 

春先始めるオートファジーダイエットも停滞中でして。

ちょっと気持ちが追い付かないと申しますか。

 

たまーに、いい天気の日の息子の習い事の待機中に散歩したりしています。

この時期の夕方散歩はとっても気持ちがいいですよ。

 

今日も習い事なので散歩できればいいな★

 

やりたい事は山ほどあるけど、体が動かない。

 

そんなときは大好きなレモネードを飲もうと思います。

 

 

以前初めて業務スーパーで試しに買ったのですが、

かなり美味しいです。(レモネードの原液で薄めるタイプ)

もっと早く買っておけばよかったと思ったぐらいです。

 

これはただの水で割っていますが、炭酸で割っても美味しそうです。

甘さもちょうどよいです。

 

原液なので何回も飲めちゃうしでお得!!

結構イベントでレモネードめちゃんこ高く売ってたりしますもんね。

でも、これならかなりお手頃価格です。

500円はしなかった気がしますよ。

 

正直味も騙されたと思って買ってみよう程度だったし。

イベントのレモネードより下手すりゃ美味しいです。

イベントのはもっとレモネード味が薄かったし・・・。

 

是非、見かけたらお試しください。

 

では、今日はこの辺で。

40代半ばの体の話ですみません^^

 

レモネードは本当におすすめ。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

ちなみにコップは私のお気に入り。

 

子供服と日用品のセレクトショップSayaruka

 

前回の記事