連休10%OFF開催!!今回のおすすめは | Sayarukaの人の日常。

Sayarukaの人の日常。

ネットショップSayarukaのこと。(子供服と日用品のセレクトショップ)
夫婦のこと(日韓夫婦)
子供のこと
家族のこと
日常のこと
いろーんなこと。
ざっくり書いています^^

こんにちは。

 

Sayarukaのイイジマです。

 

****************************************************************************

2020年5月1日令和元年初日に始まった、

子供服主に男の子服)と日用品のお店。

【Sayaruka】サヤルカキラキラ

私は、息子(5歳)の子育て中。

子育て中の不便や欲しいもの、また日々の生活の中でより良いものを長く使いたいと思い、

一念発起してSayarukaを始めました。

日本製だけでなく良いものは海外のものも取り入れております黄色い花

ネットショップでは伝えきれない細かな内容などを不定期にアップしていきますニコニコ

****************************************************************************

今日も暖かくとても過ごしやすい一日ですね。

今朝は30分寝坊してしまい焦った焦ったアセアセ(諸々間に合いましたのでモーマンタイニコニコ

 

最近息子が鼻をたらしていて少し風邪気味なので悪化しないか心配で心配で。

このご時世なので早め早めに対策を打って酷くならないようにしたいと思います。

コロナ禍なのでちょっとした風邪でも怖いですよね滝汗

 

さ、今週は土曜の21日から先日お伝えさせて頂いた通り、

10%OFFキャンペーンを行いますビックリマーク

 

この機会に当ショップを一度覗いてみて下さい。

 

最近はキャンドルなどの冬グッズも入荷しましたので、

おススメです。

 

キャンドルウォーマーランプ

 

 

 

子供服でおすすめなのは

トラッドチェック柄ロングコート

 

 
そして冬あたたかいバブーシュ