ペタしてね



見ちゃった方・・・ここ見るよりwiki見たほうがええよ・・・。


http://www45.atwiki.jp/pigg-life/pages/33.html#id_80137c08  ←ここね


クエスト5まで(入手簡単な素材は省く)

切手30

スペシャルイチゴ45~

小麦60~


クエスト6

切手102

スペシャルイチゴ129~

小麦204~



現在水なし状態で約18%~21%程度の確率でスペシャルイチゴ出現?

(自分の感覚でw)



自分の収穫数(正確な数ではない)

約500~600回以下収穫

(10回程度は水1~5ありの状態で収穫・他水なしの状態で収穫・元気のない状態での収穫はない)


クリスマスイチゴ680

ジンジャーマンクッキー101

スペシャルイチゴ110


切手はまだ6枚しか作ってない

10回作って6枚・・・偶然だろうけど低いw



噂?コメント?過去の情報?

ではスペシャルイチゴは低い発言?では1割と言う方もいれば2割り以上の方も・・・

15%~20%程度だろうか??


切手は80%以上と答えた方が多かったが

70%と言う人も0ではない

平均して80%なのかな?



◆クエスト5終えるまで


切手80%で考えて

クエ5終えるまでに30枚必要20%は失敗・・・38回ブッシュドノエル作るぐらいか?

スペシャルイチゴ52

ケーキ生地38(小麦76・バター38)

生クリーム38


スペシャルイチゴ38個収穫するためには・・・

15%で考えて250回以上の収穫

20%で考えて190回以上の収穫


今日から収穫する人は1日25回以上の収穫で間に合うかな?

(小麦1日8個以上収穫)


◆クエスト6終えるまで


上記の考えで省略

切手102枚必要

 ↓

ブッシュドノエル約130個

 ↓・スペシャルイチゴ142

 ↓・ケーキ生地130(小麦260・バター130)

 ↓・生クリーム38

 ↓

クリスマスイチゴ 15%=約870回収穫 20%=約650回収穫


今日から収穫する人は1日87回以上の収穫で間に合うかな?

(小麦1日26個以上)


スタミナあまった時間に生地と生クリーム作ったりしなきゃ・・・

ギリギリ間に合わないこともありえる・・・。


クエ5で終えようか6までやるか悩んでるなら、とりあえず

ケーキ生地130・生クリーム130作ってからでも損はない?

いつか使うだろうと思われる素材だからね・・・。



問題は7日の10時までに6終えれるか?だよね・・・

ギリギリっぽいんだよなぁ~

出現率30%だったらええのにな・・・。




ペタしてね



読者登録してね



プレゼントしてね