🌊南知多町、先端、師崎から🌊
お顔そり美容法を発信してます💃
ビオラヘアー内💈💈
お顔そりルーム【はな】🌼🌼🌼
かしま ひろみです🏵🏵🏵

18日 海の日はサーフィン
ひと足早く夏休み気分で浮き輪波風鈴カキ氷

南知多町グリーンバレイへ
行ってきましたビキニサングラス


「もう一年生なんだから
乗ってきなさいっえー
と、無理やりタラー

怖がってたけどもやもや
楽しそうに滑ってましたOK


3年ぶりのプール浮き輪


次はまたいつ来れるか
分からないのでガーン
しっかりと遊ばせましたグラサン


グリーンバレイはそんなに
大きなところではないけど口笛
ずーーーーっとプールの中で
はしゃぐはしゃぐルンルン

子供達元気二重丸


まだちょっと体力のない一年生とキョロキョロ
体力が続かないわたしは笑い泣き
途中くたばりましたダッシュダッシュダッシュ

子供達はプール出たあとも
ボールプールで
走り回りくたくたダッシュダッシュ

久しぶりのお出かけは楽しいラブラブ
グリーンバレイは
ちょっと遊ぶのおすすめですよ!!


⇧⇧
旦那さんの腕筋肉
お疲れ様ですお願い
今度は長袖のラッシュガードを
買おうねキョロキョロ

これ!!
脱毛できない腕です!!
このように。。。上差し
日焼けしたお肌には
光を当てれませんお願い
お気を付けくださいねニコニコ

⇧⇧
長男は👨
お友達とバスで内海に泳ぎに波浮き輪波

さすが気づき
海の照り返しはすごい笑い泣き

ローションマスクで保湿ですウインク



たっくさん遊んたあとの
かき氷🍧は美味しいねハート

この子⇧家から水着👙で行き
絶対パンツパンツ忘れないで持ってって
と言ったのにえー
忘れました真顔

はぁ。。。。。。絶望

サングラスビキニサングラスビキニサングラスビキニサングラスビキニ

もうすぐ夏休みひまわり風鈴カキ氷波
バタバタ忙しくなりますね笑い泣き

頑張りましょう飛び出すハート

時間ができたときは。。。おねがい
お顔そり美容法キラキラキラキラ
どうですか!?
60分 リラックスタイムラブラブ



新しいイスは首も痛くなく
ゆったりと寢れます照れ
モコモコのシーツも良い感じですラブラブ


ついついウトウトzzz

仕上がったお肌は
つやつやキラキラキラキラ
もちもちですラブ

ご予約は
こちらからも可能ですニコニコ
⇩⇩

     友だち追加

メッセージとお名前を 
よろしくお願いしますお願い

脱毛も始めましたニコニコ