🌊南知多町、先端、師崎から🌊
お顔そり美容法を発信してます流れ星
ビオラヘアー内💈💈
お顔そりルーム【はな】🌼🌼🌼
かしま ひろみです🏵🏵🏵
 
お出かけ前に🚗
少し早めの8:45〜
お顔そり美容法の
お客さま💃

そのままお出かけしたいおねがい
と言ってみえたのでOK
化粧品持参してもらって
化粧品アイシャドウブラシ口紅
お化粧してから
そのままお出かけ🚗

そういうお客さま
みえますよ〜OK
 
どうぞ化粧していってくださいネ唇
ブラシ口紅アイシャドウ化粧品

お顔剃りしたあとは
お肌が敏感になってますので。。。
ちゃんと
日焼け止めクリームを
塗ってくださいネバイバイ

すごいつるつるお肌キラキラ
もちもちハート
お肌みずみずしい〜ラブラブ
キレイになった〜イエローハーツ
と、言っていただきましたニコニコ

化粧のノリもバッチリですネOK

お出かけ前に
お顔そり美容法も
いいですよラブ

お顔がキレイになると
気分もとてもいいですよね赤薔薇

ルンルンでお出かけ
しちゃいましょう女の子

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート


☝☝
髪の毛もサラサラになると
気分もとてもいいですよネラブ

ディーラーさんが
おすすめしてくれた
大絶賛してた。。。。拍手
ドライヤーで乾かす前にドライヤー
髪の毛に
つけるトリートメントマニキュア

使ってみたら
本当サラサラグリーンハーツ
傷んでる髪の毛って
乾かすと
ふわっと膨らんでしまうけどもやもや
毛先中心によくなじませて
乾かすとドライヤー
サラサラでおさまりのある状態におねがい

今まで使ってたオイルより
仕上がりがとてもいいっキラキラキラキラ

しかもとっても
いい香りラブラブ

癒やされる〜ラブ

見た目もオシャレハート

これは
本当いいです!!
早速、お店でも
使いますっニコニコ

もし、
使ってみたい方は
お声掛けくださいニコニコ
クローバー120ml入りクローバー
クローバー¥3080クローバー
ですマニキュア

お顔も、髪の毛も、
キレイにしませんかピンク薔薇

ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星

昨日のお休みは
お店のPOP作り口笛

楽しくやってました〜ルンルン
ガーン
一気にやったのでアセアセアセアセ
ちょっと疲れました笑い泣き




POPも新しくすると 
ちょっと雰囲気が変わって
いいかも爆笑



月に一度の
ピンク薔薇お顔そり美容法赤薔薇

こちらからも予約可能ですニコニコ

👇👇
    

メッセージとお名前を
よろしくお願いしますお願い