🌊南知多町、先端、師崎から🌊
お顔そり美容法を発信してます🎶
ビオラヘアー内💈💈
お顔そりルーム【はな】🏵️🏵️🏵️
かしま ひろみです🌼🌼🌼



師崎から🚗
40代の
お姉さん、妹さん、姉妹で
ご来店💃

ありがとうございました照れお願い

自分に使える時間ができたから
何しよ〜
と、思って星
お顔そりに来て頂きましたルンルン

思い出していただき
とても嬉しいですハート

そうなんです

時間ができてキラキラ
ゆっくりしたい時にはキラキラ
リラックスタイムにキラキラ
お顔そり美容法をお願い

普段全然お手入れできてないので
しっかりお願いします
ニコニコ

顔が凝ってるのを感じてるから
と言われたので上差し
しっかりと筋肉をほぐさせて
もらいました!!

とても口周りが硬かったですガーン

最後の頭皮のマッサージも
しっかりとOK

スッキリした〜と 
とても喜んで帰られましたラブ

喜んで頂けると
わたしもとても嬉しいラブラブラブラブ



8月もあっと言う間に
終わってしまいました🎐

夏休みも、やっと
終わり花火

子供たちは
部活も、なくなったので笑い泣き
明日も、のんびりおうち時間ウインク

大好きなコストコへ買い物も
パパさん一人で行きます
残念😫


まだ、あるのかなぁ!?

大好きなこの
ハワイアンピザ
買ってきてもらおーニヤリ


⇧⇧
漫画好きの高校生の男の子が👦
オススメしてくれた爆笑

読んでると
音が聴こえてくるとルンルン
大絶賛キラキラ

さっそく買ってきたら
子供たちがハマってます音符ブルー音符むらさき音符



明日も、ゴロゴロ
子供たちは
「青のオーケストラ」
読むと思います📚

わたしも読んでみようかなふんわり風船ハート

月に一度の
女性のための
お顔そり

ガーベラ60分 5400円ガーベラ

夏のお肌、リセット
しませんか!?

お顔そりをすると
うぶ毛と一緒に、
古くなった老化角質(あか)
も、優しくカミソリで
取り除くので
化粧品の浸透率アップ☝☝

お肌はもちもちにラブラブ

ぜひ、体験してみて下さい!!

こちらからも予約可能です星

⇩⇩

    

メッセージとお名前を
よろしくお願いしますお願い