🌊南知多町、先端、師崎から🌊

お顔そり美容法を発信してますルンルン

Viola   Hair  内💈💈
お顔そりルーム【はな】❇️❇️❇️
かしま  ひろみです✳️✳️✳️

ヘアドネーションのお客さまですニコニコ

何年も伸ばしてたみたいです拍手

すばらしいです😂👏👍✨


ばっさり乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すっきりしました照れ


これで
シャンプーも楽になりますね爆笑

初のお顔そり美容法も💆‍♀️

後日、感想をラインで教えてくれましたお願い

👇👇

その日はケアカットをしてからだったので、顔そりルーム?に入ると別世界な感じでワクワクしました。
簡単なスキンチェックをしてからの施術。
柑橘系のいい香りのクリームを顔に乗せられてめっちゃいい気分。
深呼吸しまくり🥰
マスク生活が当たり前になってきているので顔の筋肉が固まってると。
口の周りとかも丁寧にマッサージ。
お話しながらなんだけど、気持ちよくって少しずつ意識も遠くなる😝
素敵な香りに包まれてマッサージされればお姫さま気分間違いなし!
パックしてもらってるなぁ~と、遠くに感じながら爆睡🤣
終わって顔を触ると
なんてことでしょう(ビフォーアフター風)
肌がしっとり、フェイスラインがシャープになって小顔になった気分😍😍😍
ピッカピカの肌に!
10歳は若返った?
細かいうぶ毛も剃ってもらえているので肌もワントーン明るくなって…
みんなの前ではやらなかったんだけど、家に帰ってこっそりと自分の肌を触りまくってしまった🤣
たまには贅沢もいいよね!
って感じたので定期的にお肌のお掃除してもらおうと思ったのでした~(bow)
ありがとう、ひろみちゃん❤️

こんなに詳しくニコニコ

初のお顔そり美容法

気に入っていただいたみたいで

良かったですラブラブラブラブ



カーテンで仕切った個室で

ゆっくりとした時間を過ごせます

どうぞゆっくり眠ってください💤😪💤

リフレッシュしてくださいね照れ

感想にも書かれていたように

クレンジングが柑橘系の
良い香りなんですよイエローハーツイエローハーツ

まず、それで癒されますイエローハーツイエローハーツ

わたしも、毎晩、クレンジングの香りに

癒されてます乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ピンク薔薇卒業式&入学式シーズンですピンク薔薇

お顔もキレイにして
行きませんか!?

バタバタ忙しい時期なのでもやもや

ご予約はお早めにお願いします!!

こちらからも予約可能ですクローバー

👇👇

             

メッセージと、お名前を
よろしくお願いします桜



👆👆今日の、チラシですっ👆👆

マックのチラシが🍔🍟🍴
3枚もてへぺろ

ひっついちゃって2枚はたまに
あるけど〜口笛
3枚って笑い泣き

長男が👨
「うちは家族が多いから3枚も
くれたんだねっ」って。。。タラー

大丈夫か!?長男。。。。

マック🍔🍟🍴が呼んでるおいで

テリヤキバーガーが呼んでるおいで

ってことかな、と、長女👩

半田まで行かなきゃマックない笑い泣き

遠いけど笑い泣き

お店がお休みの日に行くか〜🚗³₃